鷹目インプミーティングin大平山

 以前一緒にツーリングに行ったよこ氏が、ご自慢のインプで小山市に遊びに来ている
との事で、せっかくなので大平山で待ち合わせをして鷹目インプミーティングを開催(笑)



横一線に並べると僕の車の方がシャコタンに見えますが、実際に低いです(笑)
一応ノーマルサスのハズなんですが…ショックが抜けてるせいかなぁ?
あと、ヘッドライトカバーも僕の車の方が傷んでますね。。。


「エンブレムだけWRX」のワゴンと「ちゃんとしたWRX」のセダン(笑)
しっかし、セダンWRX純正リヤスポはホントにデカイですねぇ〜!ブリスターフェンダー
相まってケツから見たときに迫力があって良いです♪


いやぁ、良いものを見させて頂いてありがとう♪>>よこ氏