VOXYエアコン不調

 流石に新車から16年経ち11万キロ超えてくると、壊れてほしくない所が
ダメになるモノ。。


 家族用のVOXY猛暑日の真っ昼間にクーラー効かなくなりました(笑)
それもガス抜けのように徐々に効きが悪くなるというものでなく、それまで
ガンガン冷風が出てたのに、いきなりコンプレッサのマグネットクラッチ
繋がらなくなったので車内は猛烈に暑くなって大変な状態に。取り敢えず
ブロワーは動くので送風MAXでなんとか帰宅しましたが、同乗者全員疲労困憊。
エアコン効かないならバイクのほうがマシだ、と心の中で毒づいてました(笑)


 週明けにならないと車屋(正確には車屋が提携してる自動車電装屋)が車を
引取れないとのことで、明日一日は大人しくしてることにします。。。