2013-01-01から1年間の記事一覧

ふと気づけば、もうすぐ夏も終わりますね。

海にも山にも行ったけど・・・出会いなんて無くてワロタwwwワロタ…

OGK FF-5内装交換

最初に結論言っちゃうと、FF-5にFF-5Vの内装はポン付けで移植できます。 ごきげんよう、マーシーです。以上。 …イヤ、ホントにポン付け出来ちゃうんですよ。 内装のホックの位置とか寸分違わず一緒。でもFF-5V内装のほうがメガネが掛けやすいかな。 居るのか…

次期フルフェイスヘルメットについて

今すぐではないですが、そろそろ新しいフルフェイスヘルメットを考えてます。候補としては、 Arai ・ラパイドIR Arai アライ /RAPIDE-IR [ラパイド] ・アストロIQ Arai アライ /アストロIQ [ASTRO-IQ] ・クアンタムJ Arai アライ /QUANTUM-J [クアンタム-J] …

会社の人とツーリング

う〜ん、XR100モタードに峠の上りでぶっちぎられるとはね…w ごきげんよう、マーシーです。べ、別にくやしくなんか無いんだからね(´;ω;`)ブワッ 会社の同僚と小鹿野町にある安田屋にわらじカツ丼を食べにツーリングして来ました♪ あ、当日のメンバーは、 ・…

薄くて軽くて丈夫!

なんて卑猥なキャッチコピーなんだ・・・。ごきげんよう、マーシーです。あ、R-18じゃないので念のため。 コレ買いました↓ google nexus7です! なんで買ったかって言うと、ふとんの中で2ch見たり自炊した漫画を読んだりしたかったから(笑) ・・・こんなんで…

修理完了

3週間も掛かりましたがようやく戻って来ました。 もう冬も終わったし、そろそろ遠くの山に行ってみたいなぁ・・・。

交渉って面倒くさいなぁ…。

事故した相手の保険会社から連絡きたの、事故から三日後でした。 「後日お車の方の破損状況の確認を致します。」って。 お せ え よ 。 て か い つ に な っ た ら 修 理 終 わ る ん だ よ 。 オマケに「何かご不明な点がございましたら、申し訳ありません…

出戻り

XJRが再入院するハメになりました(´・ω:;.:... ごきげんよう、マーシーです。ぶつけられましたorz 今日はXJRでプチツーリング♪とルンルン気分で出発し、ワインディングを流してやっぱり新しいタイヤはイイね!と ご満悦のまま帰路についたんですが…。途中休…

呑んで呑んで呑まれて呑んで

この連休で半年分のアルコールを摂取した気がする。ごきげんよう、マーシーです。皆さんは3連休いかがでしたか? 金曜日は会社の同期と飲み会→カラオケオールのコンボ。。 「たまにはバカみたいにはしゃごうぜ!」といって集まったはずが、いつの間にか「技…

・M/Tオイル交換

なんで1.5L・MT車だけSSTを使わにゃならんのか…。 ごきげんよう、マーシーです。↑の作業をやってもらったよ。 なんやかんやと駈けずり回って診てもらった結果、昨日とは別のイエローハットで替えてもらえました〜。 まったく、コレだからマイナー車は。。。 …

この瞬間がスバルだねw

たかだかトランスミッションオイルを変えるだけなのに。。。 ごきげんよう、マーシーです。全くコレだからスバルは。 僕のインプも気づけば8万キロを超え、いよいよ10万キロが見えて来ました。 で、おそらく一度も交換されていないであろうミッションオイル…

新年開けてましたおめでとう御座います

正月休みが長かったので仕事が辛いです…。 ごきげんよう、マーシーです。最近寒いっすね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 2013年か〜、今年は本厄なので事故や病気などに気をつけてゼロ災で行きたいですね。 「今年もゼロ災で行こう!ヨシ!!」