会社の人とツーリング

う〜ん、XR100モタードに峠の上りでぶっちぎられるとはね…w


ごきげんようマーシーです。べ、別にくやしくなんか無いんだからね(´;ω;`)ブワッ


会社の同僚と小鹿野町にある安田屋にわらじカツ丼を食べにツーリングして来ました♪
あ、当日のメンバーは、
・XJR1300(僕)
・XR100モタード改
・CD250U(現車をみるまでこんな車種が有るのなんて知らなかった…)
・CB400SF
の4台。ルートとしては、
国道125号→国道17号→国道407号→国道140号を通って花園インターを抜けた後、寄居町から東秩父村を経由し
定峰峠を超えて小鹿野町へ。で、わらじカツ丼を食べた後土坂峠をぬけて長瀞町経由で国道140号に戻り、
行きに通ったルートで戻る…といった物。


実はこのへんは行ったことがなかったので楽しく走ってたんですが…このへんの峠道は赤城山とかと比べると
滅茶苦茶道幅が狭く、リッタークラスだとキツイのなんの。上りはまだしも下りは完全にお荷物状態に…w
いや〜、このへん走るなら125〜250クラスでしょうね。それも単気筒の。


…郵政くん、100cc位に排気量アップしようかな…。それかホンダ4st縦型に行っちゃうか?