2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次期メインバイクの話

GWに突入しましたね。僕は仕事ですけど。 ごきげんよう、マーシーです。去年のGWが懐かしいなぁ…。 さて、あえてブログには書いてなかったんですがこの際報告しておきます。 少し前に、バイク屋とああでもないこうでもないと検討した結果…、 YAMAHA XJR1300 …

嫁探し

てっきり潰れたと思ってたバイク屋、いつの間にか再開してました。 ごきげんよう、マーシーです。かかりつけ医がいるのはやっぱり安心できるなぁ。 今日はバイク屋でバン様の現状を確認してもらいました。結果… ・カウンターシャフトはもうダメ。交換には腰…

桜探し

郵政くんにカブ90エンジン乗っけてメインバイクに昇格させるか、郵政くんをリストラして新入りを買ってそれ一台に絞るか。めっちゃガチで悩んでます。 ごきげんよう、マーシーです。 今日はバン様で桜探しをしようと引っ張りだしたんですが…、アイドリングし…

次期メインバイク選びとオーディオ遊び

マルチとツインと、それからシングル。みんな違って、みんないい。ごきげんよう、マーシーです。 次のバイク選びですが、考え過ぎて訳判らなくなってきました(笑) 前回挙げた車種以外にも良いなぁと思うのがいっぱい出てきてしまって… 当分の間は、郵政く…