次期メインバイクの話

GWに突入しましたね。僕は仕事ですけど。


ごきげんようマーシーです。去年のGWが懐かしいなぁ…。


さて、あえてブログには書いてなかったんですがこの際報告しておきます。
少し前に、バイク屋とああでもないこうでもないと検討した結果…、


YAMAHA XJR1300


に絞ってタマを探すことになりました。条件は、
・インジェクション車
ヤマハストロボカラー
・値段は張っても走行少なくて程度の良い物
です。



最初はビッグツインもいいかなと思ってたんですが…やっぱり直四ネイキッドがいいなと思いまして…^^;
で、
・XJR1300(空冷フィンがめちゃカッコいい。もちろん全体的にお洒落)
・GSX1400(油冷の乗り味と6速ミッションに惹かれて)
・ZRX1200DAEG(いつだったか試乗した時のバランスの良さが好印象)
の3車種(CBは眼中にありませんでした。割高すぎますし)のなかから、一番見た目が好きなXJRに決めた訳です。


金策は…社会人の特権を使おう!(笑)


まだイイタマが見つかったわけではないので納車は当分未定ですが…遅くとも今秋までには…欲しいなぁ。