サブモニター入換&Youtube Premium開始

 大晦日の夜に突然死したPC用サブモニター、ようやく代替品が手元に届きました。

 これのせいで新年早々請求書が来ることになりましたが…

 

 今回チョイスしたのはDELL S2421HSという23.8インチのもの。

 いままで使っていたIOデータ の21.5インチモニターと比べると画面サイズが大きくなっていますが、モニタ隅のフレーム部分が肉薄となっている為か外形寸法はそこまで大きくなっていない感じ。

 これでしばらくは快適なPCライフを送ることが出来そうです♪

 

 あ、あと今日から1年分のYoutube Premium年間会員の支払いも済ませました。

 Youtube視聴時のしょーもない広告がいい加減うざったかった&Youtube Premium会員になればYoutube Musicの有料会員も兼用出来る&年間払いしておけば月額払いよりも割引になるのが良いかな?と思いまして。。。

 これに伴い、クソみたいに使いづらくて閉口していたAmazon Prime Musicを使う必要が無くなったため、スマホからアプリを削除しました。

 

 次に入れ替えるべきは…そろそろPC本体かなぁ?