2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

納車記念ツー

XJRの全力を引き出すなんて、僕には無理です…。 ごきげんよう、マーシーです。初のツーリング行ってきたよ。 とりあえず画像どうぞ↓ この2枚で場所がわかった人はイニDファンでしょうねw 今回のツーリングでは、 ・市街地の国道 ・郊外の田舎道 ・ワインデ…

納車!!

「人に、翼を」って車CMが有ったなぁ…。 ごきげんよう、マーシーです。本日受け取って来ました。 とりあえず画像です↓ 週末が晴れてくれたら…ナラシを兼ねてどっかに行こう!

バン様引渡しとXJR試乗

今までバン様で頑張ってたのがアホみたいです。。。 ごきげんよう、マーシーです。前オーナーのご好意により試乗してきました。今日はバン様との別れの日…。 じっくり隅々まで磨いてやりました。 結局バン様はバイク屋のおっちゃんに廃車(解体抹消)しても…

現物登場

XJR1300<僕と契約してライダーになってよ! ごきげんよう、マーシーです。現物を見てきました。 とりあえずこんな感じです↓ で 、 買 っ ち ゃ い ま し た 。 も、もう手付金払っちゃったもんね!後戻りできないもんね! そうそう、買っちゃったといえば、…

次期バイク登場…!?

僕はバイクがないとガチでやることがないって事がわかりました…。 ごきげんよう、マーシーです。このままツマラナイオッサンになりたくはないなぁ。。 バイク屋のおっちゃんから「インジェクションのXJRでいい出物がある」との連絡がありました。 おっちゃん…