サービスマニュアル(謎)

 前回のエントリで話題にしたサービスマニュアル、それっぽいのを某オクでGETしました。

 ホントはスバル正規品が欲しかったんですが…某オクでも滅多に出品されない&アプライドG用は追補版なので基本版のアプライドA用も揃えなければならず、余計に揃えるのが大変だった為、アプライド毎に分けて出品されていた非正規版にしました。

 PCにセットし、ウィルスチェック後に起動するとこんな画面になってました。

 スバルの正規品とは似ても似つかないと思われますが、記載事項自体は妥当なようです(丸コピーの海賊版だったらそれはそれで問題なので、まぁいいかな)。

 

 まぁ、こういうのはトラブルなく使わず仕舞い…となればそれが一番いいことなんですがね(笑)

 次はパーツカタログを探してみようかな?(ネット上でパーツカタログ公開しているサイトもあるようですが、スバルみたいにアプライド毎にちまちま部品変更してるような車種は記載事項と実車が合ってないこともあるみたいですし…)