2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これまでのバイクライフ、これからのバイクライフ

冬の雨…バイクに乗る気も触る気も無くなります('A`)ヴァー ごきげんよう、マーシーです。せめて晴れてくれれば…。 前は冬の雨だろうが横殴りの雪だろうが乗ってたんですがねぇ。メッキリ軟弱者になってしまった。 そうでなくてもバイクは稼働率が激減していま…

フロート室清掃

ツーリングに行こうと思ったら、キャブがお漏らししちゃって…。 ごきげんよう、マーシーです。結局3連休はのんびり寝て曜日だったなぁ。 さて、以前から頻発してるオーバーフロー。まぁ、原因は分かりきってます。タンクのせいですね。 タンクはサビ取りコー…

正月休み終了

もう仕事か…マンドクセ('A`)ヴァー ごきげんよう、マーシーです。 今年の正月はちゃんと初詣行ったし、親戚まわりもしたし、母校の後輩と遊んだし…。 うん、結構充実してたかな?(相変わらず独身だけど…) さて、今年はどんな年になるかなぁ〜?

謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! ごきげんよう、マーシーです。2012年か…。 そうそう、新年の初詣に行ってきたのですが、結果は…「中吉」。 いいのか悪いのか微妙な所…? (「恋愛:大団円を迎える」ってあったんですが、始ま…