これまでのバイクライフ、これからのバイクライフ

冬の雨…バイクに乗る気も触る気も無くなります('A`)ヴァー


ごきげんようマーシーです。せめて晴れてくれれば…。


前は冬の雨だろうが横殴りの雪だろうが乗ってたんですがねぇ。メッキリ軟弱者になってしまった。



そうでなくてもバイクは稼働率が激減しています。
バン様は定期的にエンジンを掛けて調子見がてらそのへんを走るだけ。トラブル続きでこっちが流石に疲れてきました…。
郵政くんはたま〜にエンジンかけるだけ。せめてトップギヤ全開でよわkm/hぐらい出てくれればメインバイクになるんですが…。
シャリィ?全バラのまま放置プレイ…。作業再開は未定です…。
ルフレイ?キャブ洗浄したっきり放置プレイ…。ぶっちゃけもういらない…。


…どうやらボクは人に影響されやすい&結構飽きっぽいようで、結構こうやって途中で放り投げる癖があるみたいです。
バイクは一台きりに絞り、そのぶんカネと手間をかけてやる方がいいのかなぁ。