2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

晩酌

熱めの風呂に浸かった後のビールは美味しい!!! ごきげんよう、マーシーです。こうして青年はオッサンになるのね… ちなみに、最寄りのコンビニは1キロほど離れてるので飲んだあとに 用達が出来なくなるのが玉にキズ…ホント田舎だわww ちなみに昨日飲んだ…

夢のフルパニア仕様…!

バン様で卵を買いに行って、帰ってきたら一個潰れてました…orz ごきげんよう、マーシーです。そんな感じの月曜日。 つくづく思います。「箱が付けられるキャリアが欲しい」と。 シートバッグやサイドバッグでもいいんですが…やはりキー付きケースには叶わな…

気ままなシングルライフ…とはいかないようで。 ごきげんよう、マーシーです。就職しても結局レポート締切りに追われる日々。。。 そういえば書いてなかったですが、ノートPC買いました。 acer ASPIRE 5750ってヤツです。ネットショップの特価品だったんです…

3つめの寝城到着!!

楽しかったGWも終わり、お仕事再開です☆彡 …ごきげんよう、マーシーです。3つめの寮に到着。 といっても、実は会社が借りあげてくれたレオパレスなんですがね。 世間じゃあ壁が薄いと評判のようですが…1・2つめの寮で鍛えられた僕からすれば、 ・エアコン完…

GW終了

社会人になっていきなりの10連休…最高でした☆ ごきげんよう、マーシーです。とうとうGWも終わりだ。 今日はケータイの契約変更をしにソフトバンクへ。 社会人なんだからケータイ代は自分持ち…ってまだ初任給でてないっつうの…。 さて、明日は3つめの寮に移動…

新潟ツーリング

6万キロ走ったバリオスのほうが、バン様より調子がいいのにビックリ! ごきげんよう、マーシーです。5月3・4日に1泊2日で新潟ツーリング行ってきたよ。 初日はsukeと2台で関越をひた走り、長岡インターで降りた後海岸線沿いを爆走w 昼食を海岸線沿いの道の…