夢のフルパニア仕様…!

バン様で卵を買いに行って、帰ってきたら一個潰れてました…orz


ごきげんようマーシーです。そんな感じの月曜日。



つくづく思います。「箱が付けられるキャリアが欲しい」と。
シートバッグやサイドバッグでもいいんですが…やはりキー付きケースには叶わないですし。
現在、バン様の後ろにはタンデムバーが付いてるんですが…これにくっつかないかな〜って思ってます。
まぁ、出来ればボルトオンで脱着出来れば最高なんですが…それだと強度がどうなのか?という疑問と、
どうせならサイドケースorサイドバッグが簡単に付けられるようにしたいなぁ、と思いまして…。
(ぶっちゃけ、バンディット250用タンデムバーってそんなに高いものじゃないので、もう一個加工ベース用に買ってもいいかな?)

↑がタンデムバー。これにいろいろパイプや板を追加して出来ないもんかな?