新潟ツーリング

6万キロ走ったバリオスのほうが、バン様より調子がいいのにビックリ!


ごきげんようマーシーです。5月3・4日に1泊2日で新潟ツーリング行ってきたよ。


初日はsukeと2台で関越をひた走り、長岡インターで降りた後海岸線沿いを爆走w

昼食を海岸線沿いの道の駅でとった後、さらに走り、途中で奏司と合流。
宿泊場所に連れてってもらい、その日は飲み会と相成った。


んで次の日は、新潟組に観光スポットを案内してもらった。

万代橋、

新潟空港


新潟の夕焼け。。


夕焼けを見た後、夕飯をごちそうになってから高速を使って帰宅。
片道320キロ程度、平均燃費は約24km/リットルってとこ。



そうそう、新潟組のバイクにも乗せてもらったんで一言。
XL250R:やっぱり単気筒は低速トルクがモリモリで、ハンドル幅も広くて乗りやすい。
バリオス(銀):6万キロ超えの250cc4気筒なのにバン様より低速トルクがあって、小回りも効く。
        ハンドルの歪みを直せばバン様よりイイかも…(く、悔しくなんかないんだからねっ!)



皆さんホントお疲れ様でした〜!