自分へのご褒美♪

あしたは天皇誕生日ですね〜。…え、明後日?なんだっけ?


ごきげんようマーシーです。冬ボーナスも出たしいろいろ買ったよ。




XJR、やっぱりバッテリーが逝去なさっているようでさすがのオプティメート4でも
始動不可でしたorz
最初は無難にGSユアサでも〜と思ったんですが…高い!!!!

GS YUASA GSユアサ/オートバイ用 制御弁型(MF)12Vバッテリー

GS YUASA GSユアサ/オートバイ用 制御弁型(MF)12Vバッテリー XJR1300

来年3月にはXJRの車検も控えてるし、春になったら税金ががg
…というわけで、バッテリーは↓にしました。


RISE CORPORATION ライズコーポレーション /マキシマバッテリー ジェルタイプ

RISE CORPORATION ライズコーポレーション /マキシマバッテリー ジェルタイプ XJR1300

これで1年くらい持ってくれれば大成功、といったところでしょうか。


お次は↓ね。


Arai アライ /SZ-RAM4 [ラム4]

Arai アライ /SZ-RAM4 [ラム4]

とうとう買っちまいました…。僕の兄にテレオス3を譲って以来、FF-5だけで過ごしてきたんですがやっぱりオープンフェイス
のメットも欲しくなっちゃいまして。
最初はOGKのAVAND2がいいかな?と思ってたんですが、いろいろネットを見て回ってみるとやっぱりアライかショウエイかな〜、と。
で、近所のDS2りんかんに現物を見に行ったら展示品(小さな塗装ハゲあり)が2万円チョイで叩き売りされてたもんで、つい
買って帰ってきてしまいました♪




クリスマス?何ですかそれ?食べられるの?(スットボケ