冬支度

僕に冬の朝練は無理だ…。


ごきげんようマーシーです。こんなクソ寒い中早起きして峠で朝練なんて無理だよ…。


さて、そんな事をしていたらバッテリーが昇天してしまったXJR。
取り敢えずジャンピングしたらかかりましたが、バッテリーのコンディション維持のため↓を購入。

トリクル充電器のオプティメート4です。車体側に専用ハーネスを取り付けておけばわざわざばってりーを
外すことなく充電でき、自動診断モードもあるのでコンディション維持には最適かと。
…ただ、その金で新品バッテリー買っても良かったんじゃないかと思ったり思わなかったり…(笑)
で、ついでに寄ったワークマンで↓が安かったので思わずGET。

それっぽく見えるだろ…3000円以下なんだぜ、コレ…。
いや、専用品がいいのは当然だし分かってるんですが…足のサイズがデカイので南海部品とかだと試着出来ないんですよね…。


そんなことをしてたらまた休日が終わってしまった…。