唐沢山へGo!

残業代いらんから毎日定時で帰りたいなぁ…。


ごきげんようマーシーです。1ヶ月って短いよね(泣)


さてそんな社畜の戯言は置いておいて、今日は栃木県佐野市の唐沢山に郵政くんで行って来ました。
(ホントはXJRで行くつもりだったんですが…バッテリーが昇天してたorz)


峠としてはいろは坂(上り・下り)をごっちゃ混ぜにして短くしたようなコースで、短い直線の後に勾配の
きついへアピンコーナーの連続と、XJRのようなビッグバイクではほとんどアクセルを開けられない気が
します。どちらかと言えばガンガンアクセルを開けていけるミニバイクのほうが向いているような。




あ、あと頂上にある神社の境内に住み着いてる猫が可愛いです。愛想いいし。