バイクシーズン到来!…と思ったら

 平成最後の物凄い猛暑だった8月も終わり、いよいよバイク乗り待望の季節、秋が迫ってきました♪
特に大排気量車は夏なんて昼間乗れたもんじゃないですからね(笑)


 繋ぎっぱなしだったトリクル充電器を外して軽く掃除点検しエンジン始動!
暖気がてらヘルメットをかぶりつつ、ふとエンジンのシリンダヘッドを見ると…漏れてます、オイル(汗)
いやぁ、前から滲んでるなとは思ってましたがここで唐突に激しく漏れるようになるとは。反省しきりです。


 ソロツーリングの予定が、そのままバイク屋入院への道のりに(泣)


 でも、どうせシリンダヘッドカバーを外すならってことでバルブクリアランスやカムの状態確認もやってもらう
事にしました。XJR、まだまだ乗り続ける気マンマンですからね(笑)