群馬連山走りまくりツーリング♪

 泊りがけのツーリングって日程に余裕があって良いものですねぇ〜。


 今回のツーリングは以下のメンツで行きました。
  ・奏司  @カワサキZ800
  ・よこ  @ヤマハMT-07 
  ・マーシーヤマハXJR1300
う〜む、企画段階では原付ツーリングだったのに結局全員大型バイクとは。
学生時代を思い返すとちょっとびっくりですね(笑) 


 日程としては以下の流れでした。
  5/19(土)
  ・東武田沼駅集合→国道50号西進→国道353号に出てから県道16号を登り赤城山→下山し昼食→
   国道353号を西進し榛名山へ→榛名湖で休憩→榛名山を下山し吾妻渓谷方面へ→国道145号より
   国道292号を登り草津温泉街→ホテルで一泊…。
  5/20(日)
  ・ホテル出発→国道292号を下る→国道146号を北軽井沢方面へ→白糸ハイランドウェイを通過し
   旧軽井沢銀座通りへ→碓氷峠を下りめがね橋で休憩→横川鉄道文化むらで観光→おぎのやで
   昼食→妙義山をのぼり神社の駐車場で休憩→下山し下仁田ICへ→高速に乗り北関東道へ→
   波志江PAで休憩→流れ解散…。

 土曜日の集合直前まで非常に天候が危ぶまれていましたが、開始すると好天にめぐまれ非常に気持ちの良い
ツーリング日和でした♪



頭文字Dの秋名山下りスタート地点。

榛名湖より。

碓氷峠のめがね橋。大規模な駐車場が整備され、舗装も非常に良好でした♪

鉄道文化むらの展示車両、EF63形。

妙義山の駐車場にて。


無事故無検挙で無事終了。お疲れ様でした〜。