現物登場

XJR1300<僕と契約してライダーになってよ!


ごきげんようマーシーです。現物を見てきました。


とりあえずこんな感じです↓








で 、 買 っ ち ゃ い ま し た 。
も、もう手付金払っちゃったもんね!後戻りできないもんね!



そうそう、買っちゃったといえば、ipod shuffleを買いました。

で、コレでインプに積んであるCDが減らせると思ってたら…。
http://www39.atwiki.jp/dl-ihou/
「MP3系は、ちゃんとしたダウンロード用のソフトを使い、
専用のサイトから、対価を払い、お手持ちの機器に入れて聞いてね、ああ、CD買っても、
それをリッピングしてMP3プレイヤーやipodで聴かないでね。CDで買って、モーラやリスモでも同じの買ってね、
IPOD使うならアイチューンでも買ってね、ソニーのナントカ言うウォークマンを使うなら、
ソニーの何とか云うナントカステージ使って買ってね」(抜粋)


そ ん な ア ホ な 。
アレですか、車にCDチェンジャー積めと?というかHDDナビの録音機能全否定ですか?itunesやwindows mediaplayerもダメですか?


もっとするべき議論があって、採決すべき議題があるでしょうに。。