嫁探し

てっきり潰れたと思ってたバイク屋、いつの間にか再開してました。


ごきげんようマーシーです。かかりつけ医がいるのはやっぱり安心できるなぁ。


今日はバイク屋でバン様の現状を確認してもらいました。結果…
・カウンターシャフトはもうダメ。交換には腰下全バラが必須。工賃もさることながら、店の関係上夏ごろまで作業できない。
・キャブの不調はニードル関係に有りそう。ニードル単体で済めばいいが、ボディ側もイッちゃってたら修理不能
・「というか、こんなのでよく事故らなかったね」byおっちゃん


というわけで、乗り換え決定です。次の嫁探しもお願いしてきました。どうやら僕はあんまり目利きがうまくナイようなので…(笑)
色々相談して、リッターバイクに手を出すことにしました。これからは高速を使ったロングツーリングもしたいですし。



さ〜て、やっぱり仕事やめられないなぁ(笑)