桜探し

郵政くんにカブ90エンジン乗っけてメインバイクに昇格させるか、郵政くんをリストラして新入りを買ってそれ一台に絞るか。めっちゃガチで悩んでます。


ごきげんようマーシーです。


今日はバン様で桜探しをしようと引っ張りだしたんですが…、アイドリングしないわスロットル半開でパンパン言ってて使いものにならないわタコメータがバグって時々サボるわステアリングステムの劣化でまっすぐ走ろうとしないわでとてもツーリングどころではないので、郵政くんで出発。
個人的にはシダレザクラのほうが好きなんですが…、地元ではとっくに散ってしまってました。
でもソメイヨシノは今が満開だなぁ・・・。



で、家の用事を済ませるついでにインプでも桜探してみました。

う〜ん、あんまりいい写真じゃないなぁ。でもまぁ思いつきで撮ったにしちゃ上出来かな?