次期メインバイク選びとオーディオ遊び

マルチとツインと、それからシングル。みんな違って、みんないい。

ごきげんようマーシーです。


次のバイク選びですが、考え過ぎて訳判らなくなってきました(笑)
前回挙げた車種以外にも良いなぁと思うのがいっぱい出てきてしまって…




当分の間は、郵政くんに頑張ってもらいつつ、長い時間を掛けて慎重に選びたいと思います。




差し当たっては、腕の良いバイク屋を探さないとなぁ…。



話は変わって。
今インプについてるオーディオは、AUX端子が有るはずなのに見当たらない。
別に今困ってるわけじゃないですが(だってFMしか聞いてない…)、バラして確認することに。


といっても、シフトレバー周辺のインパネを外して、(インプはバラしが楽だなぁ…)

オーディオ周囲の配線を漁ったら本体からでてるAUX端子用ケーブルが転がってたので、これをその辺で買ってきたコードで延長。
で、めでたくこうなりました。

これでポータブルオーディオプレーヤーが使えるようになりました。



が。



そもそもポータブルプレーヤー持ってなかった(笑)



よって、当分この機能は使われないでしょう…。