呑んで呑んで呑まれて呑んで

この連休で半年分のアルコールを摂取した気がする。

ごきげんようマーシーです。皆さんは3連休いかがでしたか?


金曜日は会社の同期と飲み会→カラオケオールのコンボ。。
「たまにはバカみたいにはしゃごうぜ!」といって集まったはずが、いつの間にか「技術者とは?」「会社のこれからの設計・研究のありかたとは?」なんていう糞真面目な議論を真剣にやっちゃってる僕ら…。揃いも揃って女っ気がないわけだ…w


土曜日は元NCTの友達と飲み。。
いろいろ近況報告をしたりしてもりあがっていく内に、酒を呑み過ぎてダウン(ひっさびさにやってもうた)
いや〜、他の人には迷惑かけましたww


日曜日は車検で預けてたXJRの引取り。。
車検整備のついでにタイヤも新調。


検討した結果、前後ともダンロップのGPR-200に決定。前後合わせて5万円也orz
センターが限界まで減ったミシュランパイロットロードと比べるのは酷ですが、倒しこみのアクションを大げさにやらなくてもヌメヌメっとバンクしていきます。ま、こんだけタイヤ幅があると倒しこみがゆっくりなのは当然ですけど。真冬の今でも結構柔らかめのコンパウンドなので、真夏はどうなることやら('A`)