出戻り

XJRが再入院するハメになりました(´・ω:;.:...


ごきげんようマーシーです。ぶつけられましたorz


今日はXJRでプチツーリング♪とルンルン気分で出発し、ワインディングを流してやっぱり新しいタイヤはイイね!と
ご満悦のまま帰路についたんですが…。途中休憩のため立ち寄ったコンビニにて、エンジン止めて駐車してあったXJRと
駐車スペースから出ようとバックしていたおっさん運転のクラウンが当たってXJRがコカされました(`;ω;´)
幸いエンジンガードのお陰で機関系に異常はなく自走可能だったので、警察に調書をとってもらった後バイク屋に直行。
で、退院から1週間で再入院となりました(´;ω;`)

ま、あたった瞬間はバイクから離れたところで休憩してたので何一つ怪我がなかったことと、相手が常識人でスムーズに
事故処理が終わったことは不幸中の幸いだったな、と。


…厄除け行っとこう。