交渉って面倒くさいなぁ…。

事故した相手の保険会社から連絡きたの、事故から三日後でした。
「後日お車の方の破損状況の確認を致します。」って。


お せ え よ 。 て か い つ に な っ た ら 修 理 終 わ る ん だ よ 。


オマケに「何かご不明な点がございましたら、申し訳ありませんが平日の9〜17時に連絡をお願いします」だって。

ア ホ か 。 社 会 人 は 仕 事 中 じ ゃ ボ ケ  ! !

…なんだかなぁ。そりゃ、怪我もしてないし破損もそんなに酷くないけどさ、せめて翌日に連絡するもんじゃないの?
もしかして、「しょうもない案件だからあとでいっか」って感じで舐められてるの?なんなの?


あ〜も〜ビールでも飲んでさっさと寝ようorz