休日変更

電力制限の為、僕が勤める会社も対策を取ることになりました。



ごきげんようマーシーです。休日が変わったよ。



というわけで、土日休みが日月休みに変更となりました。
まぁ休日数は変わらないので仕事上は問題ないんですが…他の家族と休みが合わないのが
地味に痛い。何がツライって、実家に帰っても車が全部出払っちゃってるんです。
ま、自分の車じゃないので仕方ないことですが…。
この猛暑の中、真昼間からバイクで出歩けるほど若くないんです…(涙



そこで、そろそろ自分の車を考えようか?ということになりました。
候補は軽自動車です。それもアルトやミラみたいな比較的小さめのやつ。
なんでかというと、僕が車がほしいという話を家族としたところ、
母「アタシにも乗れそうなちっこい車がイイなぁ♪」
だそうで。
イヤイヤ、僕の車ですから!


いっそのことカプチーノかビートでも買っちゃおうかしら。小さいし。