インカム導入

 前から欲しかったバイク用インカム、ついに導入しました。

といっても中華製ですが…。

 

 

 買ったのは↓です。 

 中華製でよければもっと安いのもゴロゴロしてますが、他社製品との

互換性が良いとのことでこれにしました。ただし、まわりのバイク

仲間にインカム使用者がいないので、今の所は意味ないのですが…(笑)

 

 

 実際にOGKエアロブレード5に取り付けると↓のようになります。

f:id:ilovecar:20191117184233j:plain

f:id:ilovecar:20191117184250j:plain

これ、小さくて軽いのでインカムを付けてても首の負担は全く感じません。

スピーカ音質もそこそこ良いので結構製品としてよくできてます。

 

 

あとはインカムで喋り合う仲間を増やさねば…(笑)