整理整頓清掃清潔…躾?

GWもとっくに終わりましたね。7月迄祝日が無いのは辛いなぁ…。


因みに、今年のGWはひたすら家の掃除とゴミ捨てしてました(あ、別に転居するわけじゃ無いんです…)
一番きつかったのは学習机(と小中学時代の教科書類)で、自分のは無駄にゴツくてバラすのも分別して
運び出すのも捨てに行くのも一苦労。唯一の救いは天板とライト/上面棚部が分割できるタイプだったことで、
もし非分解式だったら家から運び出すの不可能でした(笑)


でも困るのが車とバイクパーツ類で、こいつら粗大ごみとして捨てられないんでいちいち産廃業者へ
持ち込まなきゃいけないんですよねぇ(おまけに部屋に陣取ってるインプ純正シートに至っては、これがないと
車検整備断られるし(-_-;))


物を買うのも考えものだねぇ。。