今までとこれから。

 XJR1300を買ってから早4年。今度の3月には手元に来てから3回目の車検を迎えるわけですが、
これってボルティよりも長く所有してる計算になるようでして。。。あんまり実感ないんですけど(笑)
でも、XJRは飽きたとか嫌気が差したとかそういうマイナスの感情が湧かないんですよね。なんでだろ?
車検だからこの機会に乗り換えたいとか、ちっとも思わないし。
ただ、また同じのを買うか?と言われたら…NO!でしょうね(笑)


 今後の予定としては、車検整備の際に前後のタイヤを入れ替えます。
因みに、買ったばっかりの時がミシュランパイロットロード2、今履いてるのが
ダンロップのGPR-200で、次もツーリングタイヤを入れるつもり。同じくダンロップ
ロードスマート3でも入れようかな?


こうやってカタログ片手にあーでもないこーでもないってやってる時が一番楽しかったりして(笑)