今後の予定

 他人からたまに「10年落ちで13万キロ超えてるんだ?じゃあそろそろ車を買い換えるの?」
聞かれることが有るんですが、ライフスタイルが変わったわけでもなしどこか故障したわけでもなし、
特段持病を抱えてるわけでもないのに買い替えてもなぁ?と思うのはダメなんでしょうかね…。
流石にエアコン駄目になったりしたら速攻で買い替えますけど…(笑)


いや、良いなと思う車は幾つか有るんですけどね。ただ…
・スズキ イグニス
→独特なデザインと、この時代に5ナンバーフルサイズ以下の小さなボディが良い。
 (ぶっちゃけほぼ一人で通勤にしか使ってないんで、インプレッサのようなCセグメントハッチバックは無駄…)。
トヨタ マークX
→ちょっと先を見据えてセダンも良いかな?
 (覆面チックに弄って遊ぶのも面白いかな(笑))
トヨタ 86(&スバル BRZ)
→デビュー当時から良いなと思ってた。
 (マイチェンしてもっと格好良くなったねぇ)


見よ、このバラバラな候補車を(笑)


取り敢えず、次の車検は通すつもり。その次は…ウダウダいいつつ結局通すんだろな(笑)