ヴォクシー、エアバッグインフレータに関するリコール+トヨタ86カタログ

↑のリコール対象に親父のヴォクシーが該当してたので、ネッツトヨタに修理してもらいに行きました。
で、待ち時間中暇なので置いてあったカタログを眺めてたら、棚の中にトヨタ86の物が有るじゃないですか!

一冊もらってきちゃいました♪
でも買い替えの意思も予定も全く無いですけど(笑)


読むだけで車好きのオトコがワクワクするカタログ、久しぶりに見つけた気がします。
なんとこの86のカタログ、車体のオプション品一覧の他にコラボグッズ一覧もついてるという充実仕様。
「86のある生活」を売り込みたいというトヨタの意気込みがイイですねぇ〜!