そろそろここらが終わり時

母「もう、そんなの諦めて新しいの買ったら?


ごきげんようマーシーです。自分でもホントにそう思う。


とりあえずバン様の現状を以下に書きだしてみる。
1・外装ボロイ
2・タンクサビ取り&コーティング済…が時々サビの塊がフューエルホースから出てくる
3・アイドリング不調(走行時はまぁまぁの調子…プラグか?)
4・ドライブシャフト(Frスプロケを付けるシャフト)のスプラインが死にかけてる←new!
5・4のせいでFrスプロケがガッタガタ。そのせいで走行中に異音がする


とりあえず、4が致命的。このシャフトは腰下全バラしないと取れないので、必然的にエンジンフルOH並の工賃がががg


・ ・ ・ 。


もう、いいかなぁ…」ってのが自分の正直な気持ち。
いままで面倒を見てもらっていたショップが休業してしまったのも大きい。やはりかかりつけ医がいないのはキツイ。







うん。もう終わりにしよう。手がかかるにもほどがあるし、トラブルが不安でちっとも楽しくない。というか苦痛だ。
楽しむためのバイクが苦痛なのでは意味がない。バイクは楽しく、気持よく乗りたい。