始まりと…終わり?

我が家にニューフェイスが来ることになりました。


ごきげんようマーシーです。車、買っちゃいましたぁ♪


スバルのインプレッサスポーツワゴン(LA-GG2)でございます。グレードは1.5i、5MTです。
画像は納車したときにでも。


こんなに早く車を買うことになるとは想像してなかったので、僕の預金口座がかな〜り目減りしました…
ま、いずれは買わなくてはいけないものだったんでいいんですけど。
これがタイトルの「始まり」の部分。



バン様…ガソリンタンク内のサビがハンパない状態に…
前からあったクラッチ滑りも無視できない感じになってます。修理してまで乗るのかどうかもこの先不透明でして…。
どうしようかな〜、「終わり」になっちゃうのかな…。